【募集】組み合わせが楽しい!インテリアボード

【募集】組み合わせが楽しい!インテリアボード

2021年3月13日(土)、
ドコモショップおおたかの森店様にてmikke!発の新しい体験「ジャンルフリーワークショップ」を開催。
「おうち空間&在宅ワークを楽しくするアイテムを作ろう」をテーマに、2種類の選べるワークショップを展開します。
ジャンルフリーの特徴は、異なるジャンルのアイテムを自由に組み合わせながらオリジナリティの高いものづくりを体験できること。
今回は、「タイル」「テラコッタ」「アーティフィシャルフラワー」の3つのジャンルの掛け合わせをお楽しみいただけます。
お子様から大人の方まで、男女を問わず楽しんでいただける内容です。
ご自宅でリモートワークされている男性にもお勧め。

ご予約いただいた方に、当日会場にて1,000円分のワークショップチケット(100円×10枚綴り)をプレゼントいたします。
チケットを使って、タイル、テラコッタ、アーティフィシャルフラワーの中からお好きなパーツの組み合わせを購入し、ものづくりをお楽しみください。
余ったチケットはmikke!のお店でも使えます。

日時:2021年3月13日(土)10:30~17:00
会場:ドコモショップおおたかの森店
対象:どなたでも
(ドコモをご利用ではないお客様や、ドコモショップおおたかの森店のマイショップ会員でないお客様も参加可能です)
※参加には予約が必要です。[ご予約方法]の欄をご確認のうえ、別画面でご予約をお願いいたします。
※ご参加いただく方にはドコモショップおおたかの森店マイショップ会員のご案内をさせていただきます。

タイルクラフトonnは、インテリアボードを担当させていただきます。
お好きな言葉のステンシルシートを使ってペイントした後は、タイル、テラコッタ、アーティフィシャルフラワーを自由に組み合わせてインテリアボードをデザインしましょう。想い出の写真を貼ったり、リモート会議中のお部屋の入口に吊るしたり、フックを付けて鍵置きにしたり、いろんな用途に使えます。

ご予約はこちらから

【イベント】組み合わせがたのしいジャンルフリーワークショップ@ドコモショップおおたかの森店様 | mikke! (mikke3.com)

コメントを残す