「ありがとう!」の気持ちを込めて作る布リース

「ありがとう!」の気持ちを込めて作る布リース

息子が新生児のときに着ていた肌着で布リースを作りました。
肌着にハサミを入れるとき、色々思い出が蘇ってきて、一人ウルウルしちゃいました。

初めて我が子に対面した日
初めての育児にあたふたした日々
泣いた日、怒った日、笑った日
家族が増える喜び
お兄ちゃんお姉ちゃんから弟妹へ受け継がれる肌着や洋服たち

なんてことない出来事のひとつひとつが大切な思い出だったんですね。

作る前に、息子にちゃんと話をして、記念写真とか撮っておけば良かったなぁと少し後悔。

なので、ワークショップでは、参加していただく前に、
ちゃんとそういう時間も作ってきてもらう予定です!

タイルクラフト作家として、ご提案するのは、お名前キーホルダー付きの布リースです。
キーホルダーはまだ小さなお子様でしたら、使っていただいて、
少し大きなお子様は布リースと一緒に飾っておけます。

ワークショップは、5月のゴールデンウィーク明け、松戸市内のレンタルスペースで開催予定です。
事前に「作りたいです!」とご連絡いただいた方と、日程や場所を調整して開催したいと思っています。

料金などの詳細は準備が整い次第、お知らせします。
お申し込みはLINE公式アカウントから受付ますので、ぜひ事前のご登録をお願いします♡
LINE公式アカウント @qry3208r(きゅーあーるわい3208あーる)

コメントを残す