2022年 新年あけましておめでとうございます

2022年 新年あけましておめでとうございます

2022年も3日が過ぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
すっかりご無沙汰してしまった、こちらのブログを久しぶりに書いてみます。

元旦は人生初!
初日の出を見に出かけました。
日が昇るまでものすごく寒かったのですが、太陽が昇るとものすごく暖かくて、こころまで温かくなりました。

運気によると、今年は最強の年らしいので、コロナに負けず、できることを精一杯チャレンジしていこうと思います。

今考えている目標を書き出してみます。

・活動の場を広げる
極寒の2月のイベントに申込みました(笑)。抽選なので当たるか分かりませんが。

・これまでのご縁、これからのご縁を大切に。
やはり人と繋がることで、いろいろ生まれていくんだなと思っています。

・知識を増やす
さまざまな知識を増やし、暮らしを豊かにしていきたい。

・謙虚な気持ちを忘れずに

・これまで同様、コツコツ努力を重ねる

・楽しく!楽しく!楽しく!
どうしたら楽しくなるか?を常に考えながら行動していきます。

・タイルクラフトの発表の場を作る
いつかやってみたいと思っていた「個展」。
まったくもってノープランなのですが、やってみたいのでここで表明してみます(笑)。

・パートのお仕事もコツコツとがんばる。

2022年、世の中もどうなるのか分かりませんが、そのときそのときで
できることを精一杯チャレンジしていきます。
また1年、関わってくださる方、どうぞよろしくお願いします。

一緒に楽しいことをしていきましょう!

コメントを残す