【開催報告】6.11 松戸コビトフェスタ

【開催報告】6.11 松戸コビトフェスタ

こんにちは!タイルクラフト&ポーセラーツ出張教室onnのまえだゆきえです。

611日は、待ちに待った「コビトフェスタ」!

中止、延期を経ての待望の開催です。

主催者さんたちのきめ細やかな準備や対応は、毎回本当に素晴らしく、一緒にイベントに参加させてもらえることが嬉しいです。

開始とともに、どのブースも大賑わい!

子どもたちの「これがやりたい!」という声が、わたしたち講師を動かしているんだな、って感じました。

用意したフォトフレームはお昼過ぎに完売。念のためと用意したモザイクコースターにもたくさんの方が参加してくださいました。
みなさん、ありがとうございます。

お写真は一部の方のみのご紹介となります。掲載できなかった方がいらっしゃいましたらごめんなさい!

次回のコビトフェスタの開催は未定ですが、開催を願って楽しみにお待ちくださいね。

タイルクラフト&ポーセラーツ出張教室onnのワークショップ、イベント出店は
Instagramまたは公式LINEにてお知らせしております。
ぜひ、こちらもチェックしていただけたら幸いです。
Instagram:yukie_onn

公式LINE:@qry3208r

コメントを残す