【募集!】夏休みえらべるワークショップ

【募集!】夏休みえらべるワークショップ

あともう少しで夏休み!
子どもたちはワクワク!大人たちはゲンナリ・・・と言ったところでしょうか。
今年の夏は、感染予防対策を行いながら、ワークショップを開催したいと思います。

体験してみたいワークショップがありましたら、ぜひご参加くださいませ。

日時:7月29日(木)①9:00~9:50 ②10:00~10:50
   8月3日(火)①9:00~9:50 ②10:00~10:50 ③11:00~11:50

場所:小金市民センター2階和室(北小金駅徒歩8分)薬局クリエイトの隣
小金市民センター|松戸市 (city.matsudo.chiba.jp)

内容:すべてタイルを貼るだけの簡単ワークショップです。
小さなお子様も参加できますので、ぜひ親子、兄弟姉妹でご参加お待ちしております。
①手鏡 880円
②たからものばこ 1320円
③フォトフレーム 990円
④マグネットクリップ 330円

workshop

定員:各3組(参加人数によっては3組以下でも締め切ります)

申込:『お名前、参加される方の人数、お電話番号(当日の連絡先として)、ご希望の日時、作りたいもの』
を申し込みフォームよりご連絡ください。
こちらからの返信をもって、ご予約完了となります。

お願い
・ワークショップには小1の息子が同席させていただく場合があります。
・感染予防対策のため、発熱のある場合などは、無理せずキャンセルをお願いします。
(別日程でのリクエストも可能です。)
・テーブルは距離を取り、お客様の入替時は、テーブルなどを消毒させていただきます。

できる限りの対策を行いながら、子どもたちに楽しんでもらえる機会を作りたいと思っております。
一度しかない2021年の夏休み。
ぜひ、たくさんの思い出を作ってくださいね。

ご予約お待ちしております。

コメントを残す